スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲紹介⑥

210

「涙そうそう」 BEGIN、森山良子

たんめんさんの熱い気持ちに押し切られて歌い始めた曲。
あまり出している曲ではありませんが、
なにわチョークにとってはとても思い出深く、ちょっと特別です。

この曲を聞いていると、愛って生きる力だなと思います。

大切な人を想いながら聞いてほしいです。

曲紹介⑤

27
「たしかに」 アンジェラ・アキ

ラララ~という部分がちょっとクレイジーな曲。
なにちょーでは最速。パーカス頑張れ!!

パーカスのしらぴぃさんがどれくらいしんどいかと言うと、
Cメロ後半で顔がおそ松くんになってしまうくらいです。


みずきの喉が崩壊するため歌う順には注意が必要!!

曲紹介④

26

「守ってあげたい」 松任谷由美

勝手な解釈ですが、昔からずっと一緒にいた幼馴染を想い、
「大切なあなたを守ってあげたい」という友情を唄っています。

がきさんがチョー好きな曲、らしい。

ラスサビでは、B♭まで出すたんめんのハイトーンに注目。

曲紹介③

24
「大阪LOVER」 DREAMS COME TRUE

遠距離恋愛で、「結婚しよう」と言ってくれない彼をもどかしく思う女性を
かわいらしく表現したアップテンポな曲です。

がきさんの提案で即決した曲ですね。

なにわチョークの、「大阪大好きやねん」という想いを込めて歌います。

曲紹介②

23
「Time goes by」  Every little thing

ELTの名曲。
世の別れてしまったカップルたち、仲良くなりましょうよ。一度愛し合った仲じゃない。
そんなことを暗いメロディにのせて伝えます。

なにわチョークにしては珍しい、ダークな曲。
これも封印歴の方が長い。
プロフィール

なにわチョーク

Author:なにわチョーク
たんめんのたんめんによるたんめんのためのブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
くいだおれ太郎
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。