スポンサーサイト


ライブ打ち上げ小話

先週、
「なにわチョークpresents松岡ふろあきスーパー焼肉感謝祭Vol.0」
といういわゆる普通のライブ打ち上げをしました。

実は先日の主催ライブの本当のテーマは「バンド愛をはかる」ということで、
チケット売り上げが最下位だった人は

「焼肉肉抜き、割り勘」

という鉄の制裁が科せられていたのです。

打ち上げ当日、メンバー全員の目の前においしそうな焼けた肉が並べられました。
目をつぶり、掛け声とともに再び目をあけたとき
おや、ひとりだけ肉が無くなっている人がいるではありませんか。

そんなミスター哀れな人が、「いい人だよね」で終わってしまう男子代表のてょんてょんさんです。

かわいそうなてょんてょんさん。
焼けていく黒毛和牛。幸せを噛みしめる他のメンバーの姿。
がきさんの執拗ないじめ。周りの嘲笑。
そして何より、におい。

それは彼にとって耐えがたいもの以外の何物でもありませんでした。

とうとう堪えかねたてょんてょんさんは、
「焼肉肉あり、4割負担」
という第2次制裁を発動。

肉のありがたみを、約2倍のお金を払うことで得たのでした。

ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわチョーク

Author:なにわチョーク
たんめんのたんめんによるたんめんのためのブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
くいだおれ太郎
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
