スポンサーサイト


最強ゆえに…

人の弱さを許せる・・・そんなことを飲み会で学んだ、なにわチョーク一同です。
再び車内からこんにちわ。今から大阪帰るどー★

やっとこさライブ終了いたしました。
来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。

いや~お客さんが優しすぎて感動しました~。
それに共演して下さったCriss Crossさん・Lapis Lazuliさん・冴歌さんの皆さんもほんまに素敵な方々やったし、スタッフをしてくれたみんなも素敵すぎて、むっっちゃ楽しい時間を頂きました。
みなさんからたくさん元気もらったライブでしたね!

本当にありがとうございました。みんな好き!!

飲み会も出演者の方々と色々お話できて楽しかったです。
来月の学祭にはぜひ打ち上げに来てくださいね(o~-')b

では今日はこのへんで!
今宵も、(もうすぐ)魔法使い稲角氏(通称ズーミン)の運転が冴えわたります。でかはさっきから下ネタしか言いません。
眠いです。

みずき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわチョーク

Author:なにわチョーク
たんめんのたんめんによるたんめんのためのブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
くいだおれ太郎
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
