

NA★MA★KO

わが愛すべきテレビ番組、「爆笑問題のニッポンの教養」。
毎週楽しみに見ています。いや~、今日もすばらしかった。

なまこって、みなさん知ってますでしょ。
よく海で見る、黒い気持ち悪いやつですよ。

なまこって、接触があると反応で硬くなるんです。
なまこのお刺身がコリコリしてる理由です。

でもそのまま刺激を与えると、
ドロドロに溶けて内臓も出てきてエイリアンの体液そっくりになって
「うわ~、やられた~~~~無念!」
て感じになるのです。

私たち浅はかな人類は「死んだ」と思うけれど、
なんと1か月後には・・・


完全再生するのだ!!
すごい!

たとえ真っ二つに切られても、生きてます。すごい!!

しかも食べ物は砂!!すごい!!!


さらに言えば、なまこはストラップにもなってます。すごい!!!!

1124





デコレーション加工もできます↓

1125





↓欲しくなった方は、どうぞこちらでお買い求めください↓
なまこ携帯ストラップオンラインストア


お食事中の方、申し訳ありませんでした。

みずき
プロフィール

なにわチョーク

Author:なにわチョーク
たんめんのたんめんによるたんめんのためのブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
くいだおれ太郎
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
