スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設!

掲示板でゆるくやってきたたんめん板でしたが、この度心機一転!ブログとして生まれ変わりました!!
たんめんの練習日記だけでなく、なにわチョークのメンバーもゆる~く書いていく予定なのでぜひぜひコメントお願いします★

早速ですが、なにわチョーク主催ライブのお知らせです。
今回のライブでは、前回の初々しさ満点のライブとは違い面白い演出や仕掛けをする予定です!
皆さん、お誘い合わせの上是非是非お越し下さい。


『なにわチョークpresents 松岡ふろあきスーパーライヴVol.2』
日時:10月25日  開演 18:00、開場 18:30
場所:Zacホール(JR京都駅から徒歩10分程度)

大きな地図で見る
    
出演:冴歌、Lapis Lazuli、Criss Cross、なにわチョーク、松岡ふろあき


【松岡ふろあきとは・・・Who's Furoaki Matuoka?】
大阪のスクールでアカペラを学び、ソウルミュージックに魅せられたことをきっかけに作詞・作曲、そしてそれを1人で歌いこなす天才肌のシンガーソングライター。時に力強く、時に儚く歌い上げ、曲の調を自在に変化させてしまう。感情豊かな歌唱からラップまでこなせる、日本では稀有なマルチプレーヤーだ。

2008/11 「November」のリリース記念で行われたフリーライブにのべ100人を動員。
2008/12 音楽の殿堂『A&Hホール』のステージでトリを務める。
2009/06 遂になにわチョークから招待という形でミノヤホールに80人を動員した、『松岡ふろあきスーパーライヴVol.1』のステージに新曲「梅雨前線」を引っさげて登壇。地元の仲間はもちろん、他大学の有名アーティストらも噂を聞きつけて観覧に訪れる。

身長・体重 150cm/59kg
尊敬するアーティスト 清水翔太、加藤ミリヤ

*残念ながらアップの顔写真の掲載を許可されなかったため、文字だけの紹介とさせて頂きます。どんなアーティストか見たいという方は、ぜひライブにいらして下さい!
 

チケットのお問い合わせは、naniwa_6@ヤフー(yahooに変換してください).co.jpまで!一同お待ちしております★
スポンサーサイト
プロフィール

なにわチョーク

Author:なにわチョーク
たんめんのたんめんによるたんめんのためのブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
くいだおれ太郎
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。